« 牧場の仲間たち(その3) | トップページ | 牧場の仲間たち(その4) »

2006年8月29日 (火)

ツバメの巣立ち

昨日は雨と雷がひどくてPCを立ち上げられなかったよ(><)

今日はうす曇で天気は回復!そんな天気を見計らって朝10時ごろにツバメの子たちが巣だちました。

Ca310027ちょうど巣から飛び出し、天井からぶら下がってるコードにとまってました。

この後、まだぎこちない羽ばたきで、

親ツバメと一緒に牛舎の外へ・・・

とうとういなくなって、少しさびしいけれども、大きくなって、

また春に戻ってくるのを待ってるよ~(^^)

夕方に結花を車に連れて、うちの牧草地へ!

Ca310028 車から降ろすと、とたんに暴走;

最近運動させてなかったし(--;)ごめんよ~

Ca310029_1

爆走中!

ケータイのカメラだからぶれぶれ^^;

Ca310030 「あ~つかれた」

勝手にはしゃいで、すぐばてた・・・

ホントはディスクのトレーニングの予定で来たけど、ここで終了~

結花は楽しそうだったから、まいっか。

|

« 牧場の仲間たち(その3) | トップページ | 牧場の仲間たち(その4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3249043

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメの巣立ち:

« 牧場の仲間たち(その3) | トップページ | 牧場の仲間たち(その4) »