トップページ | 牧場の仲間たち(その1) »

2006年8月23日 (水)

はじめまして!

本日よりブログをはじめました「むらきち」といいます(^^)/

北海道のせたな町というとっても小さな海沿いの町の山の上で、

親たちが牛飼いをしている牧場です。

僕はその見習いみたいなカンジで仕事を手伝っています(^^;)

ほぼしろーとだけど(--;)

社会人になって北海道をうろうろしてたけど、結局今は戻ってきちゃいました。

今日からここでの暮らしを書いて行けたらいいなって思ってます。

立ち寄ってくださった方、どうぞよろしく~ m(_ _)m

1 ちなみにこのこが、愛犬の「ゆか」です。。

ボーダーコリーで、フリスビーなどのスポーツをやってます

たぶん、この先このこの話が多くなるかな(^^ゞ

|

トップページ | 牧場の仲間たち(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3184949

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

トップページ | 牧場の仲間たち(その1) »