« 秋空の中で | トップページ | たべちゃいけないもの »

2006年9月29日 (金)

それぞれの体調

ちょっとの間、ブログサボってしまいました・・(>_<)

理由は、自分が少~し疲れ気味だったから(^^;)アイヤー

昼寝して、睡眠不足が治ったら、体調もよくなってきました!

そして、結花も体調不良・・・下痢なんだよね(--;)

1日飯抜いて、良くはなったけど、こないだもバリの中でゆるゆるもらしたり~

下痢でも元気だから、まだいいけれども、実家に来た環境の変化も原因のひとつかも。

しっこだしのとき、目を放したら何かを拾い食いしてるのも原因か。

なんでもパクパク食べないでくれぇ(ToT)

これからも結花の体調、気をつけて確認しなきゃ。

そして、うめきちは・・・

Ca310035_1 日向で快適に昼寝~

うめだけ健康体だなぁ。

しっかし、体ひねりすぎじゃないか?

でも、今は健康なうめも、

こないだ下痢ってたさ~

原因は、親が

「これ食べるか」って言って食わせた野菜が原因かな(爆)

にんじん、ささげ、かぼちゃ、ブロッコリーなどなど、、、

うめも、何でもパクパク食べないでくれぇ~!

そして!日本ハムファイターズ!

レギュラーシーズン1位通過おめでとおっ!\(^▽^)/

|

« 秋空の中で | トップページ | たべちゃいけないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3630889

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの体調:

« 秋空の中で | トップページ | たべちゃいけないもの »