« いい天気だぁ~っ! | トップページ | 風邪を引いちまっただよー »

2006年9月 8日 (金)

うめきちぐっすり

Ca310122_1 いつの間にか俺のベッドで寝てたうめきち

かわいらしい寝姿だと、起こさないように写真を1枚。

このままにしておいたら今度は、

Ca310121_1 こうなった(^^;)

気持ちよく寝てるんだべか?

なんか寝苦しそう・・

爆睡してるみたいだからアップで写真を、

Ca310120_1 怖っ!(爆)

わかりにくいけど、右目がうっすら開いてる・・・

「ぴぃぃーぴぃぃー」

って激しい寝息も立ててました。

牧場の仕事では、今朝方地元の小学生が来て、社会科見学をしていきました。

牛の乳搾りをして、エサをあげさせて、質問タイムを取って、最後はうちの動物たちとふれあいました。

1番人気はウサギたち。小太郎も愛想がいいから、みんなでにんじんをあげさせました。

結花はというと、大群のチビッコにビビって縁の下から出てこず・・・

少しだけ子供たちとフリスビーで遊ばせたら、慣れてきて、なんとかよかったかな。

小学生は元気で素直でいいね!また来年もきてくれるといいな。

|

« いい天気だぁ~っ! | トップページ | 風邪を引いちまっただよー »

コメント

あらこんな所で活動してたのね(^-^)
むらきち君とまりぱちの了解あればいつでもペアのルーティン作成しますよ~

投稿: 若千葉 | 2006年9月 9日 (土) 20:57

おっ!若千葉さんこんばんは~!
ダブルバックボルトの写真、載せました(^^;)
是非、若千葉さんにはペット関係や地域のイベントに参加した姿を見てみたいなー!

投稿: むらきち | 2006年9月10日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3365677

この記事へのトラックバック一覧です: うめきちぐっすり:

« いい天気だぁ~っ! | トップページ | 風邪を引いちまっただよー »