« 風邪を引いちまっただよー | トップページ | ひっさびさのディスク練習~! »

2006年9月10日 (日)

いとこの結婚式

今日は酪農ヘルパーの来る日なので、朝晩の仕事は無いのです。

実はいとこの結婚式で、父ちゃんと弟が出席するためにヘルパーを呼びました。

うちのいとこは、内地に3人いて、これで3人とも結婚をしました。

この場を借りて、、

Wさん、ご結婚おめでとう!末永くお幸せに~(^^)

俺は3年前に一番上のいとこの結婚式に出席して、その時にしかみんなに会ってないけど、

元気だろうか~?

うちら兄弟は独身真っ盛りです(>▽<;)

いつかあるだろう俺と弟の結婚式に来てくれるのを楽しみにしてます!

予定は全くないけども・・・(爆)

Ca310129

いつものようにじゃれ合う結花とうめきち。

うめが怒ったように鳴くから、ハッと見ると、

うめが片足びっこをひいてるっ!

結花がやりすぎて、怪我させたのかと思い、

うめの足を確認・・・

外傷はないか・・・

筋や骨は痛めてないか・・・

しかし、どんだけ見ても触っても、特に異常はない(?_?)

なしてだ?仮病?

|

« 風邪を引いちまっただよー | トップページ | ひっさびさのディスク練習~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3390265

この記事へのトラックバック一覧です: いとこの結婚式:

« 風邪を引いちまっただよー | トップページ | ひっさびさのディスク練習~! »