« 迷い猫「うめきち」 | トップページ | いい天気だぁ~っ! »

2006年9月 6日 (水)

結花とうめきち

Ca310070_1 ふたりを部屋で放すと、激しい取っ組み合いが始まる。

お互い、甘ったれの遊び好きだから、いい遊び相手で、じゃれ合ってるだけなんだけど、

結花はうめきちの顔を丸呑みするくらいの甘噛みをして、

うめは結花の隙をついてかかとや尻尾を狙う。

9時ごろに部屋につれてきて、今までずっと続いてる(^^;)飽きないヤツらだわ~

Ca310072 うめは分が悪くなるとこうやってタンスの下に隠れてチャンスを伺う、なかなかズルイ

Ca310071 結花に「ステイ」をかけて、やっとまともな写真が取れた。(^^)

デジカメを持ってなくて、ケータイで写真を撮ってるから、激しく動く写真は全部ブレブレ・・・

ブログはじめてからデジカメほしくなってきたなぁ~(*^-^*)

|

« 迷い猫「うめきち」 | トップページ | いい天気だぁ~っ! »

コメント

あっ!梅吉だ(^^)
デジカメでもフラッシュたかないとぶれるよ~。

投稿: そのっち | 2006年9月 7日 (木) 13:50

うめきちは、相変わらず朝4時ごろに、俺のあごを噛んで睡眠の邪魔をします。
その時だけは、かわいいヤツだけど、ベッドの外へ放ります(爆)
ゆっくり寝かせてくれぇい!

そのっちの持ってるようなデジカメがいいな~、どっかに安くないかな(>_<;)

投稿: むらきち | 2006年9月 7日 (木) 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3347433

この記事へのトラックバック一覧です: 結花とうめきち:

« 迷い猫「うめきち」 | トップページ | いい天気だぁ~っ! »