« いとこの結婚式 | トップページ | うめきちと昼寝 »

2006年9月11日 (月)

ひっさびさのディスク練習~!

Ca310153_1 昨日の雷雲が過ぎ去り、本日は気んもちぃ~秋晴れ!

犬を遊ばせるには、最高の青空だし、

結花を先週の大会ぶりにディスクで遊ぼーっ!

ってことで、夕方4時に空いている牛の放牧地へ~

Ca310157 草は芝生よりも少し長くて、雑草に足を取られたりするけど、広~いとこで気がねなく、犬を放せるのはイイネ!

ごくまれに、牛のウ○コを踏むかもしれないけど・・・(爆)

Ca310156 結花楽しいかい?ひっさびさだから、はじけすぎ。

はじけすぎてディスクもはじくはじく(^^;)

結花の目が興奮してて、怖いっ!

Ca310155_1 近づいたら、もう目が点だね~(>_<)

そして、本日のうめきちは、

Ca310154 「オイラも外出たいにゃー」

窓際で外をよく眺めてました、、

いつか散歩してみるかぁ(笑)

|

« いとこの結婚式 | トップページ | うめきちと昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3403866

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさのディスク練習~!:

« いとこの結婚式 | トップページ | うめきちと昼寝 »