« 牛たちの放牧場 | トップページ | ディスクドッググランプリ »

2006年9月 2日 (土)

いざディスクドッグ大会へ

Ca310023_2

これから千歳の箱根牧場で行われるディスクドッググランプリに参加するため、結花を連れて出発します!

今日は会場のセッティングの手伝いをして、明日が大会、

なんとか決勝には残れるように、がんばろう!

練習まったくしてないけど・・・;

|

« 牛たちの放牧場 | トップページ | ディスクドッググランプリ »

コメント

こんにちは、はじめまして
牧場のさわやかな写真につられて訪問しました。

いいですね、北海道の大自然が伝わってきますよ!
夕暮れの空の写真も気に入ってます。

ゆかちゃんも、ディスクをやるんですね
わたしもときどき大会を見に行ったりしていますが
人間とワンコが一体となって頑張ってる姿には感動します。
うちのChocoにも以前はやらせてましたが、ドクターストップがかかりやめました。

決勝進出をお祈りいたします。

投稿: Chocoのオジサン | 2006年9月 2日 (土) 07:12

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます(^^)

そちらのブログも見させてもらいました!
ゴールデンなんすね、ドッグスポーツはやっぱり体に負担もかかるから、難しいですよね。
ドクターストップはいたしかたないですよね・・・

ディスクは出来なくても、Chocoちゃんと長く楽しく過ごせることを
お返しにって言ったら変ですけど、僕も祈って願ってます(^^)

投稿: むらきち | 2006年9月 4日 (月) 22:48

えへへッ☆
おじゃましちゃいました♪

ほんっとうに先日のDDGP楽しかったです☆
なにがなんでもファイナルきてくださいねー(笑)

大会後のアルカ&ガイアのダブルボルトは
まぢメチャメチャイケてましたよ(ホント)

次回はその仲間にシンディも入りたいっす!!

投稿: シンディ | 2006年9月 5日 (火) 19:16

>シンディ
ご来場いただきありがとーごぜぃますだぁ(^^)
そして大会お疲れ様!楽しかったね~。

ファイナル何とか参加して、またみんなでダブルボルトみたいに楽しくやりたいねっ!!

投稿: むらきち | 2006年9月 5日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3290032

この記事へのトラックバック一覧です: いざディスクドッグ大会へ:

« 牛たちの放牧場 | トップページ | ディスクドッググランプリ »