« うめきちぐっすり | トップページ | いとこの結婚式 »

2006年9月 9日 (土)

風邪を引いちまっただよー

結花ではなく俺が・・・(>_<)

おとといから鼻とのどが辛くって、

今日は朝と晩の仕事以外は日中寝てました~。

寝ても薬でもあまり良くならないので、長期戦の覚悟を今、致しました。ぐぅ、、

明日は酪農へルパーが来る日なので、ひさびさに朝ゆっくり出来るかな~

発熱はないけれども、ひんやりとした写真を、

今年の3月、まだ雪のある頃の箱根牧場での写真です(^^)

63

|

« うめきちぐっすり | トップページ | いとこの結婚式 »

コメント

その風邪、多分私のせい・・・だと。。
だって、大会後2日後には復活してましたもん♪♪
ぃやぁ=すみませんっ♪♪(笑)

今週はうちのアジクラブの初AG競技会!
ドキドキドキドキどうしましょう(緊)
参加する以上に運営が緊張します。
なんでもはじめてのことと言うのは緊張しますね・・
私のフリースタイルのように(笑)

投稿: シンディー | 2006年9月10日 (日) 18:58

なんで風邪引いたかな~って考えたら、
思い当たるふしがシンディだったよ(爆)
俺の風邪をもらってくれる人は、誰もいなさそうだぁっ(>_<)

そっか、初アジ協技会の運営があるんだ(*_*;)
いつもは参加する方だけど、運営となると勝手が違うものね~、、
俺は競技会に行くことも出来ないから、
うまくいくように念じておくわ(笑)
がんばれ~!

投稿: むらきち | 2006年9月10日 (日) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3379565

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪を引いちまっただよー:

« うめきちぐっすり | トップページ | いとこの結婚式 »