« たべちゃいけないもの | トップページ | 無事、♀牛出産(^▽^) »

2006年10月 1日 (日)

猫はキレイ好き?

よく猫はきれい好きだと聞くけれども、

実際、飼ってる皆さんどうでしょうか?

キレイ好きとは言っても、キレイにしたいのは

自分の体と、トイレと、寝床ぐらいしかきれいにしない・・・

今日やられました

ティッシュの箱からティッシュをいっぱい取って、

じゃれて部屋中チリヂリちぎられたティッシュまみれ・・・

俺のふとんに毛玉をはいて、シミがついて・・・はぁ(T_T)

自分さえ良ければいいのかーっ!!

毎日甘えてくるフリをして、鼻水を俺のあごと頬になすりつけるのは

そろそろやめていただけませんか?うめさん

Ca310050_4 おいっ、聞いてるのか~、

Ca310049 お、わかってくれたかい?

そうそう、そうやってイイコにしててよ~

あと、夜中にテンション上がって、

ギャーギャーって叫ぶのもやめてくれぃなっ!

(^^;)

Ca310041_1 今日の写真です

夕方にエサにがっつく若牛たち

だいたい1歳半かな。

|

« たべちゃいけないもの | トップページ | 無事、♀牛出産(^▽^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3656915

この記事へのトラックバック一覧です: 猫はキレイ好き?:

« たべちゃいけないもの | トップページ | 無事、♀牛出産(^▽^) »