« ディスクドッググランプリへ出発! | トップページ | 大会参加中の外食先は~ »

2006年10月10日 (火)

ディスクドッググランプリ初優勝!!

帰ってきました!7・8日と行われたディスクドッググランプリ。

自分にとっては今シーズン最後の大会で、いい結果を残すことが出来ました。

両日ともオープンクラスにエントリー。

結果は7日が1位!8日が3位!

オープンクラスでの1位はもちろん、入賞も初めてです。

7日は、確か20弱のエントリー数で、

1Rと2Rの結果、2位通過で決勝へ。

決勝Rの結果、結花のパピトレをしてもらった、チュー先輩&柚月と同立1位となり、決定戦へ。

その結果、1位をとりました!(^^)

8日は、35チームのエントリー数の中、

1R、2Rの結果、5位でギリギリ決勝Rへ。

そして決勝Rで3位まで順位を上げることが出来ました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

両日とも、台風だった低気圧の直撃で、まれにみる大荒れの天気。

強風の中だったりという、いろんなきっかけが重なっての結果だったと思います。

風で流させたディスクも、結花が取ってくれて、ずいぶんと助けられました。

この場を借りて、

結花のパピトレをしてくれたチュー先輩、いろいろアドバイスをしてくれたテイネドッグスタッフ、犬仲間のみんな、ありがとう!(^^)

競技中、後ろで声をかけてくれた方々、とってもうれしかったです!ありがとうございます!

特に、8日の2RのときのA夫妻お二人の、残り時間やスローイングへの声がなかったら、あんなにポイントは取れませんでした。感謝してます!

そして、何よりも結花を繁殖してくれたのりりん所長、ありがとうございます!

自分がなかなか遠いとこにいますが、これから先も出来るだけ努力して結果が残せるようにがんばります。

俺は全然スローイングがだめだから、風がないときにしっかり距離飛ばせれるようにならないとなぁ(^^;)

今回の結果がまぐれといわれないように、がんばろう!(^_^)ノ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして運営お手伝いスタッフとして、

今回の大会に参加していただいたみなさん、

大荒れの天気の中、そして8日は120チームという多くのエントリーの中、

参加していただいて本当にありがとうございます!

来シーズンも是非、よろしくお願いします(^^)

。。。

俺は、来年は、JFAに参戦できたらいいなぁ~。

・・・まず仕事がんばろう(^^ゞ

Ca310033 運営で写真はほとんど撮れなくて、少ないですが、

これは、えこさん&ウィッシュチーム。

スカジャン着たウィッシュは、

かっ跳び過ぎて、ディスクよりも高くジャンプして

「取れないよ~」の瞬間です(^^;)

|

« ディスクドッググランプリへ出発! | トップページ | 大会参加中の外食先は~ »

コメント

大会&BBQお疲れ様でした^^
そして優勝&3位おめでとぉぉぉぉ!!
「人犬一体」でむらきち&結花ペアお見事でした♪
来シーズンもよろしくお願いします。
JFAにもぜひぜひ参加してくださいね。

BBQでは途中から姿が見えずみんな心配して
捜索してたけど、ダウンしていたとは。。。
むらきち君らしいねぇ(笑)

投稿: A夫妻 | 2006年10月11日 (水) 13:52

コメントありがとうございますっ!!
うれしいなぁ~、来シーズンもまたよろしくお願いします(^^)

しかし、、HNはA夫妻でよかったんですか?(爆)
この記事書き込むとき、おふたりのHNがわからなくて、
しばし悩んで悩んだ末に、A夫妻でって・・・(>_<;)いや~申し訳ない

投稿: むらきち | 2006年10月12日 (木) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3761586

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッググランプリ初優勝!!:

« ディスクドッググランプリへ出発! | トップページ | 大会参加中の外食先は~ »