« 薪ストーブ活躍! | トップページ | 大量発生!? »

2006年10月16日 (月)

今年最後の牧草刈取り

Ca350007 今日この畑の牧草のロール・ラッピングが終わり、

これで今年の牧草刈取りは終了です(^^)

今日の仕事はなかなかハードだったなぁ。

話は変わって、

おととい携帯の機種変更をしました!

気張って最新のものに変えたんですが、機能が増えすぎてて使いこなせないっ(>_<)

っていっても、前の携帯もきっと実力の半分も引き出されずに役目を終えたんだろうなぁ(^^;)

空いた時間はだいたい携帯と説明書と戦ってました~。

でも、びっくりした部分で、カメラの性能がアップしてる気がする~(゜O ゜)゛

前のよりキレイに写せるような・・・デジカメがない自分にとってはうれしい!

ではニューケータイでの写真を!

Ca350008

Ca350009 うっ、ぅ~ん・・・

ブレてる・・・

これは撮り手の問題かな(>_<;)

|

« 薪ストーブ活躍! | トップページ | 大量発生!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3830256

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の牧草刈取り:

« 薪ストーブ活躍! | トップページ | 大量発生!? »