« 出産ラッシュ!? | トップページ | 結花&うめきちツーショット »

2006年10月 4日 (水)

羊に興味がないボーダーコリー

いつも結花を外に出しても、うちで飼っている羊の「まっくん」には

寄らないし、見向きもしない。羊がいることを無視しているかのよう、、、

期待は本能的にハーディングの姿勢をするかなと思ってたけど、

やっぱり教えないとまったくわからないものなんだな~。

試しに、まっくんの側で結花を呼んでみると、おっかながって俺の後ろに隠れる。

う~ん、せめて、まっくんと仲良くなればと、

座らせて、待たせてみたら

Ca310009 ビビって引いてる;;

イヤイヤステイしてるとこに、まっくんが興味もって

首もとをパクパク、耳をパクパクって、ちょっかいかける。

さすがに耳パクパクには驚いて、このあと

「ワフッ」って吠えて逃げた結花でした。

もう無理させないよ(^^;)

|

« 出産ラッシュ!? | トップページ | 結花&うめきちツーショット »

コメント

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
こう子と申します~☆
新着から訪問いたしました!

素晴らしいシャッターチャンスですね!
結花ちゃんには、悪いけど・・ちょっと笑っちゃいました。
でも、結花ちゃん頑張ったよ!(^^)!「ホメホメ」

私の旦那はボーダーコリーが好きです。
仕事から帰ってきたら、見せてあげたいと思います♪

また、お邪魔します!

投稿: こう子 | 2006年10月 6日 (金) 14:59

>こう子さん
どうも~はじめまして!

羊以外にも、ポニー、牛、自分より体が大きい動物は、最近初めて会ったばかりだから、誰に対してもオソルオソルビビリビビリな感じです(^^;)
少しずつなれて、一人前の牧場のワンコになってもらいたいけど・・・まだ先になりそうかな。

ぜひまた来てください!
あと、ボーダーコリーなら、リンクにある僕の犬仲間のHPも見てみてください(^^)ノ

投稿: むらきち | 2006年10月11日 (水) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/3691196

この記事へのトラックバック一覧です: 羊に興味がないボーダーコリー:

« 出産ラッシュ!? | トップページ | 結花&うめきちツーショット »