« ナスとトマトとモッツァレラチーズのパスタ | トップページ | ひっさびさの更新! »

2006年11月 5日 (日)

それは・・・!!食べるぬぁぁ~!!

最近のうめきちは、朝の寝起きの時や、夜寝る前に、ベットで横になっている僕の口の周りに、

顔をすりすりしたり、ペロペロ舐めたりと、甘えん坊です。

「かわいいやつだなぁ~」と、こういうときには親バカ丸出しでした(^^;)

・・・しかし、昨日の晩・・・

PCをチョコチョコ扱ってたら、うめきちがなにやら騒がしい。

ハエを追ってハッスルしてたのだ。ちょっと様子を見てみると、

追っかけた末、なんと手でハエを叩き落し、

床に落ちてふらふらなハエを、さらに手で踏みつけてとどめを刺し、

おもむろに、ムシャムシャ・・・!?

「ちょ、ちょ、待て!それは食うなぁ!!」

すぐさまとっ捕まえて、口をチェック。

・・・ハエはどこにも見当たりませんでした(TOT)オエっ

ふと考えると、もしかしたら、これが初犯じゃなくて、ハエがいたら日常茶飯事なのか!?

うめ・・・その口で、ペロペロなめってたのかぁぁ!!Σ(゜Д゜)゛

Ca350003_1 これが犯人の顔です。

見てください。いかにも悪さをしていそうなこの目つき。

・・・カメムシは食べてないよね?たまに臭いんだけど・・・

ちなみに、猫自体、ハエを食べる習性があるんだろうか?そこまで調べてないや(^^;)

|

« ナスとトマトとモッツァレラチーズのパスタ | トップページ | ひっさびさの更新! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4075461

この記事へのトラックバック一覧です: それは・・・!!食べるぬぁぁ~!!:

« ナスとトマトとモッツァレラチーズのパスタ | トップページ | ひっさびさの更新! »