« モッツァレラチーズ製造 | トップページ | 今日の結花とのこと »

2006年11月 2日 (木)

セメントで補修

Ca350027_1 今日の仕事は、この自家用のセメントミキサーを使って、牛舎などの補修をしました。

Ca350029 中にセメント、水、砂と砂利を入れて、

ぐおんぐおんと回して混ぜます。これを・・・

Ca350038 この牛舎の壁の下から、雨水などが牛舎に入らないようにしたりという補修に使いました(^^)

Ca350021_1 天気がよかったので、放牧地から自宅と牛舎を見下ろせるところで写真を撮ったんですが・・・

逆光のためによく見えないかな(>_<;)

朝早くに撮らないとなぁ。

Ca350025 その放牧地にいる牛たちです。

一番右の牛の愛称は、見た目のとおり

「デメちゃん」です(^^;)

|

« モッツァレラチーズ製造 | トップページ | 今日の結花とのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4042806

この記事へのトラックバック一覧です: セメントで補修:

« モッツァレラチーズ製造 | トップページ | 今日の結花とのこと »