« 手作りソーセージ入りカルボナーラ☆ | トップページ | 結花、今日が3歳の誕生日!(^▽^) »

2006年11月13日 (月)

結花とうめきちの近況~

Ca350012_1 最近急に冷え込んできて、暖房をまだつけてない僕の部屋は結構寒い、、、(^^;)

まだ寒さに強いほうの、結花と僕は大丈夫だけど、うめきちは少し辛いかな・・・

いつもふとんの上でくるまって寝ています。

僕がいると、この写真のようにひざの上で温まってますね(^^)

親からとってもかわいがられて、日中は居間で、買ってもらったおもちゃではしゃぎまくって、

疲れたら、僕の部屋で爆睡な日々を送っています♪

。。。。。

そして、結花は、数週間前から、アドバイスを受けつつ、

今まで、ドッグフードのみ与えてたのから、手作りフードに変えています!(^◇^)

と言っても、今まで上げてたドッグフードと、手作りが半分半分ってとこですね~。

まだ、模索しながら与えているので、そのうちいつか、このブログで内容を出そうかな、、、

|

« 手作りソーセージ入りカルボナーラ☆ | トップページ | 結花、今日が3歳の誕生日!(^▽^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4174266

この記事へのトラックバック一覧です: 結花とうめきちの近況~:

« 手作りソーセージ入りカルボナーラ☆ | トップページ | 結花、今日が3歳の誕生日!(^▽^) »