« ひっさびさの更新! | トップページ | 結花とうめきちの近況~ »

2006年11月13日 (月)

手作りソーセージ入りカルボナーラ☆

前のモッツァレラトマトパスタに続いて、今晩のご飯も親に代わって自分で作りました。

Ca350018_4 ソーセージ入りのカルボナーラです(^^)

このソーセージは、うちの近所の豚を飼っている方から、手作りのソーセージをいただき、ベーコンの変わりに入れました!

手作りなので、肉本来の旨みと、ナチュラルなスパイスが効いて、市販のものとは全く違う濃厚な味わいでした(^▽^)

ソーセージありがとうございます!

あと、こないだ作ったストリングチーズもクリームの中に溶かし入れました。

卵も牛乳もうちでとれたものを使っています(^^)

|

« ひっさびさの更新! | トップページ | 結花とうめきちの近況~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4174110

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りソーセージ入りカルボナーラ☆:

« ひっさびさの更新! | トップページ | 結花とうめきちの近況~ »