« 誕生日プレゼント買ってきたぞぉ! | トップページ | じゃれあい the Movie »

2006年11月18日 (土)

寝まくりのうめきち

Ca350016_2 仕事の合間とかに、部屋に戻ると、だいたいうめきちはスヤスヤと寝ている・・・

いいなぁ~猫は、気持ちよさそうに寝てて(^^)

これは今日の晩の写真。

Ca350015_3 カメラを向けて写真とってたら気づいて、

起こしてしまった、ごめんごめん(^^;)

Ca350013_3 起きた後に来たのが、僕の太ももの上、、、

僕のほうがクッションより熱持ってるからね、あったかいべね~。

Ca350014_2 それからずっと居座る・・・

ドラマ「東京タワー」に見入っていても、どかない・・・

「東京タワー」泣けたなぁ・・・でもおかまいなし、どかない。

ポテトチップス食べたら・・・邪魔する。

Ca350018_6 今、ブログ更新中も・・・どかない。

えぇいっ!邪魔くさい!しかも重たい!

と思いつつも、かわいいやつだなって許してしまう、親ばかです(>_<;)

・・・でも鼻水を僕のあごになすりつけるときは、

容赦なくどかします(爆)それはダメって早く覚えてほしい(^^;)

。。。

Ca350012_2 今日函館へ行ってまいりました。

ひっさびさのいい天気!行く途中の駒ケ岳がキレイだったから、車窓から撮りました。

森町から見た駒ヶ岳です。

ずっと続いていた、森町の犬ぞり大会。去年で打ち切りとなってしまって、、、

さびしいなぁ~。きっといつか何年後かに、復活できることを心待ちにしておりますm(_ _)m

|

« 誕生日プレゼント買ってきたぞぉ! | トップページ | じゃれあい the Movie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4236398

この記事へのトラックバック一覧です: 寝まくりのうめきち:

« 誕生日プレゼント買ってきたぞぉ! | トップページ | じゃれあい the Movie »