« お久しぶりです(^^) | トップページ | 年越しそば »

2006年12月29日 (金)

今年の汚れを落とすぞっ!

Grp_0002_1 結花の大掃除~、、、ではなくて、今日は結花にシャンプーをしてあげました(^^)

この写真はシャンプー後のものです。

どうですか?

キレイになったでしょ?

・・・な~んてスムースだから写真じゃ変化わからないっすよねぇ(^_^;)

ちなみに使っているシャンプーは、

7月にDOGSTOCKであったイベントの手伝いをしたときにいただいた、シャンプー&トリートメントの試供品でございますっ(≧▽≦)b”

ありがとぉ~、実用してますよ~!!

Grp_0001 うめきちは・・・よくよく毛づくろいして、クサくもないし、毛並み・毛ヅヤもいいし、

、、、。シャンプーしなくていいね~(^^;)

あっ、面倒くさいわけじゃないっすよ、うめさん。

うめさんはそのままで十分カッコいいからだよぉ~。

ね、、、ヨッ男前~!!

。。。。。

はい、

今度シャンプーしますから( ̄▽ ̄ゞ

|

« お久しぶりです(^^) | トップページ | 年越しそば »

コメント

お久しぶりです。
結花ちゃん、シャンプーしてもらって良かったね。スッキリしたかな?
うめきちくん、シャンプーしなくっても
とってもキレイだから大丈夫です。
うん、うん、男前だわ~って思いました(^O^)

投稿: みーや | 2006年12月30日 (土) 05:22

どぉも~!!コメントありがとうございます(^^)
いつもみーやさんのブログも見てますよ!!
みーやさんもこっこちゃんも、よいお年を~!

投稿: むらきち | 2006年12月31日 (日) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4723040

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の汚れを落とすぞっ!:

« お久しぶりです(^^) | トップページ | 年越しそば »