« うっすら雪が積もりました♪ | トップページ | ジャージー牛、待ちに待ったお産 »

2006年12月 1日 (金)

結花のエサの内容です☆

数ヶ月前まではドライフードのみを与えていましたが、

テイネドッグスクールより指摘やアドバイスをいただき、ドライフードだけではなく、

穀類や野菜を加えるようにしています(^^)

その内容はこちら~!

Ca350015_5 ドライフード・・・1カップ(アナメイトユーカヌバ

鶏のささみ・・・1本

インパクト・・・20g(アナメイト

にぼし、ヨーグルト、玄米、卵、じゃがいも・人参・南瓜・キャベツなどの野菜・・・適量

これが1日分の内容です(^^)

Ca350016_4 これを水で溶いて、こんな状態で与えます。

卵、野菜、ヨーグルトは自家製のものなのだったり、

経済的に出来る範囲ということで・・・(^^;)

まだまだ与え始めて様子を見ている段階なので、結花の状態をチェックしつつ試行錯誤していきます。

。。。。。

また、これを読んでくださった方へ、、、

なにか意見・指摘・アドバイス等ありましたら、是非コメントをいただけると嬉しいです!(^^)

|

« うっすら雪が積もりました♪ | トップページ | ジャージー牛、待ちに待ったお産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4389732

この記事へのトラックバック一覧です: 結花のエサの内容です☆:

« うっすら雪が積もりました♪ | トップページ | ジャージー牛、待ちに待ったお産 »