« 老人ホームで餅つき! | トップページ | 今日は酪農ヘルパーの日♪ »

2006年12月 9日 (土)

飽きないじゃれあい~

Ca350004_2 結花とうめきち、、、

もう出会ってから8ヶ月になるんだけど、

出会った最初の頃と今も変わらず、

2人とも部屋で放すと、もうずっと遊び続けます(^^)

Ca350005_3 仲良し・・・というよりは、結花がしつこいくらいうめに付きまとい、遊びを要求するのに対し、

うめは結花の力に圧倒的に押さえ込まれて、抵抗している感じです(^^;)

そしてうめは、逃げて物陰に隠れて、油断した結花のスキを見て、攻撃してまた逃げます(笑)

でも、遊びなので、お互い甘噛みなので、仲良くやっているうちに入るのかな~。

結花が気にしている先には・・・ムービーを見てみてくださいな(^^)

|

« 老人ホームで餅つき! | トップページ | 今日は酪農ヘルパーの日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4493973

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きないじゃれあい~:

« 老人ホームで餅つき! | トップページ | 今日は酪農ヘルパーの日♪ »