« 今年の汚れを落とすぞっ! | トップページ | ジャージーっ子たちの近況 »

2006年12月31日 (日)

年越しそば

いよいよ今年も暮れを迎えました。

酪農家はやっぱり動物相手の仕事なので、いつもどおりの1日ですが

日中はのんびりと過ごしました(^^)

同じように、年末年始も関係なく働いている方々もたくさんいるんでしょうね、

逆に、いつも忙しく過ごしている方々も、今やっとのんびりできる期間だったりしてるんでしょうね、

みなさん、今年一年お疲れ様でした!

ブログを見てくださってるみなさんに、よいお年を迎えられるよう、この場からお祈りしています(^^)

Ca350025_2 さぁ、今晩は家族そろって年越しそばです。

そこで、結花とうめきちのご飯も年越しそばにしました~♪

それが、こちらの内容です!

いつものエサの玄米をそばに変えて、野菜は海苔とわかめ、そしてサービスで鮭を入れました!

Ca350026_2

いつものようにぺロッと完食(^▽^)v

Ca350027_3

Ca350024_1 来年もよろしくお願いします(^^)

|

« 今年の汚れを落とすぞっ! | トップページ | ジャージーっ子たちの近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4746926

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しそば:

« 今年の汚れを落とすぞっ! | トップページ | ジャージーっ子たちの近況 »