« このブログを見てくださっている皆様へ | トップページ | 今年の汚れを落とすぞっ! »

2006年12月28日 (木)

お久しぶりです(^^)

戻ってまいりました~!(^_^)v

この数日間ちょっとバタバタしていましたが、やっと落ち着いたところです!

でも動物たちはずっと変わらずに、いつもどおり過ごしていました。

変わったことは、結花にヒートが来たのと、

人間がバタバタして、結花の運動不足でストレスを与えてしまい、

尻尾の先の白い毛をガジガジ・・・噛み千切ってしまいましたっ、、、くっ(TOT)

飼い主そうとうショックを受けています、かっこわるい形の尻尾になって、、、、

ぐぉめんよぉ~、ゆかちん(>_<;)

。。。

さ、今日からまたがんばってバシバシブログアップするぞ~!!

Ca350008_3 最近の写真をアップします(^^)

これはちょうど陽が沈む時ですねっ。

Ca350009_2 雪は積もってるけど、暖冬といわれているとおり

寒くないここ数日です。

Ca350010_3 雪の下に眠っているキャベツを掘り起こして、食べようとしている結花です(^^;)

|

« このブログを見てくださっている皆様へ | トップページ | 今年の汚れを落とすぞっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4711096

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです(^^):

« このブログを見てくださっている皆様へ | トップページ | 今年の汚れを落とすぞっ! »