« 小雪改名 | トップページ | 昼ご飯は・・・ »

2007年1月20日 (土)

暴食猫うめきち

Ca350064_1 うめきちは、もともと野良猫でした。

出会ったときは、ガリガリにやせてて、

とても飢えていました。

生のジャガイモでも、ボリボリむさぼる位(>_<;)

その幼いときの飢えの、いつ食いっぱぐれるかわからない危機感の記憶からか、

今でも、いつでも食に飢えているようです。

今日のうめきちのンチから、

かぼちゃの種が4つ。まとまって出てきました、、、いつの間に目を盗んで、どこで盗み食いしてきたんだ・・・しかも消化できてないし(-_-;)

|

« 小雪改名 | トップページ | 昼ご飯は・・・ »

コメント

カボチャの種って消化できないんですね~
うめきち君、幸せそうな顔で寝てますね。
猫の寝顔がこちらまで眠くなりますね・・・。
HP拝見しました。
奥さまのケーキ、食べてみたいです!!
恵庭方面にお越しの際は、是非寄って下さいね!

投稿: ゆっき~ | 2007年1月20日 (土) 23:24

すごい、ネコってジャガイモとか
かぼちゃ食べるんですねえ・・・・
生のジャガイモってお腹壊しません?
昔いた、ラブラドールは大量に盗み食いして
上からも下からもゲーっと・・・(-。-;)

うめきちくんの足の白いのが前に
ふらっとやってきた野良猫に似てます。
足が白いので、タビーって呼んでましたが
どうも事故にあったらしく、来なくなって。
うめきちくんの寝姿かわいいです。

あ、DVD見ました。
「マイ・ボディーガード」よかったです。
せつなくなりますけどね。

投稿: ジャージー | 2007年1月21日 (日) 20:00

ゆっき~さんへ

そうなんです、全く消化できませんでした(T_T)
よく詰まらずに、産まれてきたもんです(笑)
HP拝見感謝です!
奥さん・・・ではなく、僕にとってはお母さんでして・・・(>_<;)
遅かれ早かれ、行きたいと思ってますので、
その時は是非!やっぱり牧場は雪が解けてからがいいっすよね!

投稿: むらきち | 2007年1月21日 (日) 20:52

ジャージーさんへ

結構好んで食べますね(^^;)
ただ、食べれても、体がうまく消化できないから、
そのまま出たり、ひどいとピーで、ぐったり自業自得になったりしています(>_<)
なんで消化出来ないのに、猫も犬もいっぱい食べようとするんだろ・・・。

野良猫はふらっと来て、牛舎に居座ったかと思ったらふらっといなくなったり、ホント気まぐれですよね、、、

「マイ・ボディーガード」よし、探してみよっと(^^)

投稿: むらきち | 2007年1月21日 (日) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/5010113

この記事へのトラックバック一覧です: 暴食猫うめきち:

« 小雪改名 | トップページ | 昼ご飯は・・・ »