« 牛の出産&子牛の哺乳動画 | トップページ | 買い物&恵庭へ »

2007年1月15日 (月)

休みとって札幌へ

ちょっと無理言って、僕だけ今日の朝の搾乳後から明日の夜まで休みとして、結花を連れて札幌へ向かいました。

長万部へ抜けたら、国道5号線をひたすら真っ直ぐ~。

通り道の倶知安では、ニュースどおりオーストラリアからのスキー滞在者が多かったなぁ~、、、いいなぁ~ひさびさにスキーしたいなぁ~(>_<)

車で4時間ちょっと、最初の目的の「テイネドッグスクール」に到着!(^^)

Ca350057 ただ今シーズン真っ只中の

「そり犬(スレッドドッグ)」

たちがお出迎え~。

ちょうど所長が専門学校の学生たちとディスクドッグの授業中でした。

学生&小雪ペア、やるなぁ・・・ディスク飛ばすなぁ・・・

さて、結花を出して、ひさびさの平地でのディスク、、、んが、しかし

ディスクが地面に突き刺さるわ、ディスクは飛ばないわ、、、ああぁぁぁぁ、、、、、、、

学生たちの前でお恥ずかしいっ(>_<;;)練習しっかりしなきゃ、、、

Ca350056 所長も結花とディスク中!

なにはともあれ、楽しかったなぁ

(^^)

。。。

。。。

学生が帰って夕方からスタッフは犬たちのエサ&掃除。

その間、お使いで頼まれてた、リビング用1人掛け椅子を探しに近くのリサイクルショップへ。見事3500円のお買い得&座り心地最高の椅子ゲット!!いい買い物したなぁ。

ドッグスクールに戻り、今日は所長たちと一緒に泊まらせてもらう事に。お世話になります。

ビール飲みながら、所長から、自身の訓練所を立ち上げて30年弱の経験からの、

たくさん参考になる話を聞かせてもらいました。

僕の今悩んでることや、この先の方向性などに対して、身に沁みましたね~(^^)

|

« 牛の出産&子牛の哺乳動画 | トップページ | 買い物&恵庭へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/4972626

この記事へのトラックバック一覧です: 休みとって札幌へ:

« 牛の出産&子牛の哺乳動画 | トップページ | 買い物&恵庭へ »