« 冬の放牧 | トップページ | あられとホル赤ちゃん »

2007年2月 1日 (木)

うめきちひとり遊び動画

猫じゃらしの綿さえあれば、いつまでも遊び続けるうめきち。

動画をお見せしますが、前編後編あわせて7分というマニアックな長さになっています(^^;)

見ていて飽きない方は、どうぞじっくりご覧ください。

親バカな僕は、何回見ても飽きません(笑)

見てる途中でリタイアしてもかまいませんから~(^^ゞ

|

« 冬の放牧 | トップページ | あられとホル赤ちゃん »

コメント

お久しぶりです。
全然飽きなかったです(^O^)
ひとりで遊んでくれるなんていい子ですね。
うちのこっこは、私を見ながら悲しそうに
ヒョイヒョイって催促するんです。
常に動かしてあげないとだめなようです。
途中で他のことに気を取られる一瞬とか
あ~あるある~って思いながら見てました。
猫がじゃれてる姿ってやっぱりいいですね。

事後承諾になってしまいしたが、
リンクを貼らせていただいちゃいました。

投稿: みーや | 2007年2月 3日 (土) 23:00

がーんΣ( ̄□ ̄;)
うめちゃん見ようと思ったけど、ISDN回線では、途中までしか見れない。実家はケーブルだったので、早くて良かったなあ(/_<。)
町には、ADSLは入ってるんだけど、中継基地から遠いという事で、繋げませんでした。
あ~憧れブロードバンド・・・・・

投稿: ジャージー | 2007年2月 5日 (月) 13:54

みーやさんへ

リンクありがとうございます!
うちのうめきちはまだ1歳だから、やんちゃざかりってのもあるかもしれないですね。
そのうちもっと落ち着いてくるかも(^^;)
そうそう、なんで楽しそうに遊んでいても、ふっと止めたりするんでしょうね~。
あと、返事遅れましてすいません(>_<)
あとで、そちらのブログにお邪魔&こっこちゃんに会いに行きます!

投稿: むらきち | 2007年2月 6日 (火) 16:40

ジャージーさんへ

あぁぁ、すいません(>_<)ISDNはキツイっすかぁ、、、
うちは田舎でも、なんとかADSLでやってます。遠い分不安定な時もありますが。
ブロードバンドの快適さを味わった後に、ナローだと、イライラしてきそうですね(T_T)
もう少し辛抱したらジャージーさんちにも導入されるかな?

投稿: むらきち | 2007年2月 6日 (火) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145720/5177456

この記事へのトラックバック一覧です: うめきちひとり遊び動画:

« 冬の放牧 | トップページ | あられとホル赤ちゃん »