« ギョロとゴマ、クラスアップ | トップページ | 牛舎が揺れる! »

2007年2月12日 (月)

八雲へ

今日は朝晩作業の合間に、八雲へお出かけ。

仕事着のつなぎ、穴の開きそうな靴下の予備、牛舎備品、猫の餌・おもちゃ、犬のガム、チーズ作り用の道具、そして食料などの買出しです。

ちなみに、ここ八雲のセルフスタンドが近郊では一番安い!いつもまとめて給油します。

今はレギュラー・・・113.8円/㍑。

これは全国に見たら安いんだろ~か(?_?)

そして帰り道にある「八雲チーズ工房」にお邪魔しました。

アポナシの突然のお邪魔でしたが、そこの奥様が、お忙しい中なのにあたたかく家の中へ招いてくださり、

さらに、チーズ3種とコーヒーまで出していただいて(>_<)

いろいろと話が出来ました。本当にご親切な方。とても嬉しかったです。

ご主人は手が離せなかったようですが、いただいたチーズはどれも、やさしさのある、まろやかで柔らかい味わいで、とても食べやすく、度主人や奥様のチーズに対しての気持ちが伺えた様な気がします。

帰りにお土産に『ミルクボール』という名のフレッシュチーズを買って帰りました。

。。。。。

八雲チーズ工房の商品も取り扱っているオンラインショップはこちら

チーズ専門店のメイドイン北海道本店

|

« ギョロとゴマ、クラスアップ | トップページ | 牛舎が揺れる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギョロとゴマ、クラスアップ | トップページ | 牛舎が揺れる! »