« 乳製品製造技術基礎研修 | トップページ | 外出中の写真 »

2007年3月13日 (火)

札幌にて買い物

昨日と今日は、札幌にて買い物です。

昨日は、またまた紀伊国屋と旭書店で長々と本の物色。ひさびさにCDを買ったり、大丸でチーズを購入。

そして、中古業務用厨房ショップへ。その後はチーズのスタータや器具などを扱っている三幸商会さんへご挨拶。それから業務用食材店、そしてジョイフルAKでいろいろ物色、、、。

いや~街中を車で行くのはなかなか大変(>_<)たくさんの場所を回りました。

そして昨夜はまた弟のうちで泊まることに。

でも、弟も大きな仕事を終えた直後なので、お互い疲れきっていて、テレビを見ながら、ポツポツ話しただけで、すぐ眠たくなって早めの就寝(^^;)

今日はジャスコで、結婚式用にスーツを購入。そしてひさびさのジャスコで服とかも物色~

実家の田舎で暮らしてから、全然服も買わず、おしゃれも気をあまり使わないでいたんでね~

(・・・いや、実家に戻る前からそんなにおしゃれに興味なかったかな(>_<ゞ)

・・・・・で、結局何も買いませんでした(^^;)

本日は天気が大荒れだったので、それからゆっくりと家に向かい、夜に無事着きました。

。。。

2日より12日間。長期のチーズのための外出でした。たくさんの方と出会い、とても充実した日々。何よりも、私の貴重な経験となりました。

そして、不在中、牛の世話を親が全てしてくれているからこそ出来たこと。感謝しています。

|

« 乳製品製造技術基礎研修 | トップページ | 外出中の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乳製品製造技術基礎研修 | トップページ | 外出中の写真 »