« 同級生の結婚式 | トップページ | またまた勉強会! »

2007年3月26日 (月)

ホームページ活用勉強会

農業普及センターによる勉強会に出席してきました。

内容は、アグリビジネスでのホームページでのネットショップや、ホームページデザインについて、でした。

うちの牧場のホームページは、全て父ちゃんが管理していて、でも、そのうち僕のほうで管理が出来るように、ということで講習を受けましたが、

なかなかわかりやすく、とても活用しやすいものでした(^^)

うちのホームページは、結構改善したいポイントがあるので、時間を見て、まずはホームページ作りに取り組んでいくつもりです。

Ca350018 帰り道、車窓からきれいな夕日が見えたので、思わず車を止めて写真を1枚。

Ca350019 海に沈む前の夕日です。まだ、冬の名残がある寒空ですね。

。。。

話は変わって、その夜、昨日の乗り合わせ先輩3人と飲むことになり、搾乳を終えてから参戦。

ながーいペースで3時まで飲んでいました。

翌日の朝の作業は6時から・・・キツかった・・・(>_<)

。。。

皆に、先日買った十勝のチーズ数種と、自作のカチョカバロを持って行ったけれど、

カチョの評判が、みな「おいしい!」と言ってくれて、うれしかったなぁ(*^_^*)今度のチーズ作りのパワーになりました!

|

« 同級生の結婚式 | トップページ | またまた勉強会! »

コメント

お久しぶりです!!!
キレイな夕日ですね( ^ー゜)b
チーズ作りにホームページ作り…
頑張っていますね☆
応援してま~す!!!

追伸:ブログ引っ越しました。

投稿: みーや | 2007年3月30日 (金) 01:47

みーやさんへ

お久しぶりです!
みーやさんとこに最近コメントしてなくてすいません(>_<)
でも見てますよ!いつもこっこちゃんの写真を沢山、頻繁にアップしてるので、すごいですね!僕も見習わないと・・・(^^;)

投稿: ケンゴ | 2007年3月30日 (金) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 同級生の結婚式 | トップページ | またまた勉強会! »