« ホームページ活用勉強会 | トップページ | 運動場 »

2007年3月29日 (木)

またまた勉強会!

今日は午前から午後と少し長時間の勉強会でした。

26日のHP勉強会、記事にはしてませんが23日には堆肥の勉強会もありました。

今回の内容は、主に乳牛の繁殖についてと、粗飼料についてでした。

、、、ちょっと夜遅くなってきたので、簡潔ですが、ここまでで(>_<;)

いつか詳しく書けたらいいかな、、、なかなか頻繁に更新するのって大変だ~。

Cimg0085 最近天気が良いです!(^^)気持ちがいいな~!結花と一緒に牧草地を走ったりして遊んでいます。

|

« ホームページ活用勉強会 | トップページ | 運動場 »

コメント

勉強会って色々いってみたいですが行くと結構疲れますよね。
でも自分の知らないことが分かるって良いですよね。

結花ちゃん可愛いですね~。シャープでいいですね。
家のヒビキは毛が長いせいも少しはありますがモコモコです。

投稿: みもりの里のかあちゃん | 2007年4月 1日 (日) 07:28

勉強会、お疲れ様。
夫もこの勉強会へ行ったはずです。家に帰ってきてから勉強してきたことを話す時間もないので、ケンゴさんのいつか詳しく書いてくれるのを楽しみにしてます。
3月は公私ともに多忙でした。やっと一呼吸。今月も肥料まきやら電牧線はりやらで忙しくなりそうですね。

投稿: まみっこ | 2007年4月 2日 (月) 18:36

みもりの里のかあちゃんさんへ

そうですね~、勉強会は終わったあと、どっど疲れが出たりしますが、それでも参考になることが多いし、農業系の学校を出ていない僕にとっては、本当にいい機会になっています。

結花の血縁はだいたいスムースコート(短毛)なんですよ~、でもボーダーって言ったらほとんどヒビキちゃんのようなふさふさした毛並なんで、そんなボーダーにあこがれます(*^_^*)

投稿: ケンゴ | 2007年4月 3日 (火) 00:00

まみっこさんへ

旦那さん参加されていたこと、、、すいません気づいていませんでした(>_<)まだいろんな方々と話すのが苦手で、僕は席でずっと、じーっとしていたんです、、、(>_<;)

3月お疲れ様です。でもこれからまた忙しいシーズンに入りますね、、、お互いがんばりましょう!
勉強会の話は、、、なんとかいつか書きます(>_<;;)

投稿: ケンゴ | 2007年4月 3日 (火) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホームページ活用勉強会 | トップページ | 運動場 »