« 天気がいいと気分もいい! | トップページ | ウォーターカップ »

2007年5月27日 (日)

ディスクドッグ大会のDVD

先日、このようなものをいただきました。

Cimg0405 テイネドッグスクール主催のディスクドッグ大会

「ディスクドッググランプリ(DDGP)」

の、去年僕が参加した5大会の内容を、編集したDVDです。

ドッグスポーツの大会を撮影して、編集し、オーダーメイドでDVD化してくださる方がいるんですよ。

その方は「office-B」さん

http://office-b.jp/

ただ、映像をつなげるだけじゃなく、テロップや効果音など、見ていてわかりやすく、おもしろい編集で、グッジョブな方なんですよ(^^)

Cimg0403 これは、テレビ画面を写真にしたものですが・・・(^^;)

全部で120分、これはメモリアルとして本当に嬉しく、大切なものですね(^^)

こちらの方は、個人的な依頼にての撮影や編集を主として行っている方なので、

よかったらoffice-BさんのHPをご覧ください!

|

« 天気がいいと気分もいい! | トップページ | ウォーターカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天気がいいと気分もいい! | トップページ | ウォーターカップ »