« 熟成庫の中 | トップページ | 繁忙期に突入! »

2007年6月 2日 (土)

夢×挑戦ブログ

報告が遅れましたが、今年3月ごろに、

アサヒスーパードライ「夢×挑戦ブログ」

http://blog.superdry.jp/

という企画にエントリーをしていました。

それから5月末の先日、この事務局からとある依頼が、、、

それは、僕の夢や挑戦に対してインタビューをしたいというものでした。

この依頼を聞いた時、嬉しくも思い、また、自分のような駆け出しで、

まだまだ何も成し得ていないのに、夢について話すのに恐縮な気持ちもありました。

しかし、親切で丁寧な担当スタッフの方のおかげもあり、喜んでインタビューを受けることができました。

その内容はこちらです。

http://blog.superdry.jp/2007/2007/06/5_6080.html

恥ずかしくもありますが、よかったらご覧ください。

|

« 熟成庫の中 | トップページ | 繁忙期に突入! »

コメント

拝見してきましたよ。
すごくすごく、ケンゴさんの作ったチーズが
食べたくなる内容で、素晴らしかったです。
そう思った人はたくさんいるんじゃないかな。

写真いいじゃないですか~こっちの方が好きです。
ヒゲはない方がいいけど、モロ好み顔(*^_^*)
かっこいい~きゃ~(^^ゞおばさんの戯言失礼!

投稿: おーこ | 2007年6月 8日 (金) 17:19

ケンゴさん、見ましたよ~~!
写真、ほんと、いいですね。
チーズの話が ふっとんでしまうほど
いい写真じゃないですか!

夢のチーズが出来たら 私も 一口
味わってみたいと思います。
美味しい夢を 楽しみにしてますねぇ~。

投稿: totte | 2007年6月 8日 (金) 22:04

愛情を持って育てた牛のミルクでの
チーズ作り、とても素敵なことですね。
美味しさも倍増になるのではないでしょうか。
夢に向かって挑戦しているケンゴさんが眩しいです☆
フェルミエスタイルのチーズ作り頑張ってください!!

投稿: ミッチ | 2007年6月10日 (日) 13:28

お返事遅くなりましてすいません(>_<)

みなさんの言葉、本当に嬉しいです!
あまりほめられる事に慣れていないので、なんと言葉を返せばよいのか戸惑いますが(>_<;)
嬉しい限りです(^^)
応援の言葉を力にして、積極的にチーズに酪農に取り組んでゆきます。
ブログを通して、これからもお時間のある時には見に来てください。
いつか皆さんにチーズをご馳走したいですね!

投稿: ケンゴ | 2007年6月12日 (火) 22:53

ケンゴさんの記事、読んできましたー!
とってもよかったです!

チーズを思う気持ちや、夢に向かって一生懸命に頑張っている姿になぜか私まで嬉しくなりました。

いつかケンゴさんの作ったチーズを食べたいなぁと思いました。

頑張ってください!

投稿: Tain | 2007年6月13日 (水) 20:43

Tainさんへ

読んでくれてありがとうございます!
まだまだ始めたばかりですし、まだまだのまだまだうまくいかない事ばかりですが(>_<)
こうしていつもコメントくださっているみんなには、
そのうちチーズを食べていただきたいです(^^)

投稿: ケンゴ | 2007年6月14日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熟成庫の中 | トップページ | 繁忙期に突入! »