« 親バカ | トップページ | モッツァレラチーズの出来は »

2007年7月 8日 (日)

DDGPin箱根牧場

今日は千歳市の箱根牧場で、いつもお世話になっているテイネドッグスクール主催の大会、ディスクドッググランプリに行きました。

(箱根牧場は以前勤めていた牧場です)

数日前の結花の狼爪のケガがあって、出場できるかどうか何ともいえないところでしたが、テーピングでいけるかも、、、と言うこともあり、翌日札幌に用事があると言うこともあり、で、

ひとまず行きましたが、テーピングですこし練習すると痛がってしまったので、今回はエントリーをキャンセルして、いつもどおり大会の手伝い、、、

と思いましたが、テイネドッグの新人スタッフや学生たちがいてくれたので、僕は写真を撮りながら、休日として満喫してきました。

そのときの写真が、このブログの右側の「07.07.08 DDGPin箱根」にたくさんまとめてアップしていますのでよければご覧ください(^^)

|

« 親バカ | トップページ | モッツァレラチーズの出来は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親バカ | トップページ | モッツァレラチーズの出来は »