« ナチュラルチーズ製造技術研修 | トップページ | うれしい贈り物 »

2007年9月23日 (日)

ディスクドッググランプリ第10戦in箱根牧場

チーズの研修を終えて、そのまま千歳市の箱根牧場へ。

お世話になっているテイネドッグスクール主催のディスクドッグ大会に参加するためです。

ちょっとハードな日々ですが、それよりも親から外出の機会をもらっている分、休日を満喫!

天気も良好!犬仲間の皆やいつもの大会参加者とひさびさに会えて、楽しい気持ちで大会をできました。

出場した時に、参加者のらんく印さんが、うちの結花の写真を撮ってくれました(^^)

_002a_2 _003a

_004a _005a 結果は、1R16ポイント、2R17ポイント。計33ポイントでダメでした。

ディスクの距離を伸ばそうと、力みすぎて両ラウンド1投目、2投目に暴投をしたのが敗因(>_<)

欲がでるとよくないですね、、、

今回はオープンコートの主にジャッジなど運営に徹していたので、前回のように写真を撮るとこはできませんでした。

そして、チーズ研修で実習の際に作ったさけるチーズを、数本持ち帰ってきたのですが、それを参加者の皆に食べてもらいました。

皆から「おいしかったよ」と声をかけてくれて、嬉しい限りですね!またの大会でチーズ持ってこようかな(^^)

次回は今期最後の大会になります。10月13,14日に手稲区で開かれます。

楽しみですね~、いつも大会でご一緒の皆さん、最後の大会もよろしくお願いします。

|

« ナチュラルチーズ製造技術研修 | トップページ | うれしい贈り物 »

コメント

研修帰ってすぐに!!ハードスケジュール!けどそれも楽しいですもんね☆ワンちゃんかわいい(*^^*)

投稿: くぅぴ | 2007年10月 7日 (日) 19:31

くぅぴさん

そうです、宮城から千歳へ直行、車に乗りっぱなしでした(>_<;)
でも、自分の唯一の趣味なんで、楽しんできました(^_^)v

投稿: ケンゴ | 2007年10月10日 (水) 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラルチーズ製造技術研修 | トップページ | うれしい贈り物 »