« めっきり寒くなってきました | トップページ | スーパーハウス »

2007年10月14日 (日)

DDGPファイナル

13,14日に今期最後のディスクドッググランプリが手稲で行われました。

今回は、主催のテイネドッグスクールより、入賞者の景品として、うちのケーキを買ってくれることなり、趣味と営業をかねた、僕としてもありがたく嬉しい大会でした。

景品のために、かなりの量なので母は1週間以上前から仕込み、僕も受け取った時に喜んでもらえるよう包装材を探してきました。

大会自体には両日オープンクラスに参加しましたが、スランプです(>_<)ディスクが真っ直ぐ飛ぶ気がしなくて、、、結果はボロボロです(ToT)

でも、土曜日のペアでは、スモールにコーギーの乙ちゃんと花乙ママと組んでエントリー、スタンダードにらんぐ印さんと結花でエントリー。とっても楽しめました(^^)

肝心の景品も、「おいしかったよ」と声をかけてもらい、良かった良かった!

大会中の写真をまとめてブログ右側にアップしましたので、ご覧ください。13日の大会がメインです。

。。。。。

追記!らんぐ印さんからまた写真をもらいました!ありがとうございます(^^)載せますね

_312a _313a_2

_314a_3 _315a_2 _316a_3

|

« めっきり寒くなってきました | トップページ | スーパーハウス »

コメント

今シーズンもお疲れさまでした!
今回の賞品はホントに美味しくて、頑張った甲斐があった♪って感じでしたよ。
お母さん、一週間も前から準備してくれていたんですね。
ありがたくいただきました(o^^o)

ペア大会、半強制的に組んでもらったような感じですが(笑)すごく楽しかったです。
また来季にでもよろしくお願いします。


投稿: 花乙家・ちか | 2007年10月20日 (土) 14:48

ちかさんへ

お疲れ様でした!
賞品喜んでもらえたようで嬉しいです。

ペアはとても楽しかったですね、乙ちゃんともっと仲良くなって、またの機会にもっとうまくできたらいいかな、と思います(^^)

投稿: ケンゴ | 2007年10月20日 (土) 23:57

こんにちは~
メール、ありがとうでした。
画像もちゃっかり頂いて、
早速使わせてもらいました^^

↑の牛のこっこ達、なまらメンコ~
忙しそうですね!頑張ってください。

来季、またまたペア大会に
忙しくなりそうな、むらきちさんですね~^^

投稿: らんぐ印 | 2007年10月21日 (日) 16:36

らんぐ印さん

大会はお疲れ様でした、楽しい大会でした(^^)
こちらこそ写真ありがとうございます!バッチリブログに使わせてもらいました。
来季もよろしくお願いします!(^^)

投稿: ケンゴ | 2007年10月24日 (水) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっきり寒くなってきました | トップページ | スーパーハウス »