« 紅葉 | トップページ | 11月ですね »

2007年10月25日 (木)

フォトリストアップ

Cimg2248 ひさびさにフォトリストの

牛たち、結花、うめきち、仲間たち、風景に写真を追加しました。

右側の欄から是非ご覧ください(^^)

今日は酪農ヘルパーを取り、休日です。親たちは朝から出かけ、婆さんも出かけたので、僕は店番しながら工房作りに取り組んでました。

それでも朝はゆっくり寝て、だいぶスッキリ!

月曜の夜に酪農仲間と飲み会があったのですが、そこで先輩が持ってきたものが、40度以上の酒で、それを飲んだら次の日の夕方まで酔っ払ったような、へろへろだったのが、やっと今日で疲れが取れました(笑)

|

« 紅葉 | トップページ | 11月ですね »

コメント

ほわ~~。
あいかわらず、ここの写真はなごみますねぇ~~。
うちの甥っ子・2歳と一緒に見ていたのですが、
うししゃん!
おうましゃん!
おーっきいねーー。
と、はしゃぎまくりでした。
都会の片隅でも、北海道が感じられてとても嬉しいです♪
もう寒さも厳しいでしょうけれど、風邪などめしませぬよう。

投稿: ヨーコ | 2007年10月29日 (月) 16:49

ヨーコさん

写真を学ばれたヨーコさんに喜んでもらえるのは、本当に嬉しいです。
甥っ子ちゃんも喜んでくれたみたいで良かった(^^)
そういってもらえると、もっといい写真を撮ろうって意気込みますよ~。
ヨーコさんも、そちらはこれから冷え込みが厳しくなる頃でしょうか?
お互い体調には気を付けていきましょう。

投稿: ケンゴ | 2007年11月 1日 (木) 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紅葉 | トップページ | 11月ですね »