« 瀬棚三愛塾 | トップページ | 今朝の天気 »

2007年11月14日 (水)

結花 4歳の誕生日

2003年11月14日、結花がテイネドッグスクールで産まれた日です。今日でちょうど4歳になりました。

もう4歳なのか!?っていうのが正直な気分です。振り返ると思ったよりも早く時間は過ぎているように感じます。

3歳の誕生日の時のブログにそれまでのことを書いているので、良かったら読んでください(^^)

2006年11月14日の記事

この一年間、仕事の毎日で、あまりゆっくり接したりすることが少なかったですね、かわいそうな思いもさせました。

それでもディスクで遊んだり訓練することは、週1~2回は確実に行いました。広々と運動できる場所がすぐ近くにあるのは、ドッグスポーツには最適な環境です。

そして大会にも4回出場することができました。5月の森大会では優勝することができたんですが、それから下るように不調(飼い主が)で、これまた、結花には悪いことをしたなと反省です(>_<)

それでも、体を壊すことも無く、毎日変わらぬ、いい1年でした。

4歳は一番、体と心が成熟している時。良い年です。これからもより良い生活ができるように、これからも結花と楽しくいきたいですね。

Cimg2471 誕生日プレゼントは、思いっきりディスクで遊ぶこと。今日はいつもより長く、楽しく。

これは遊ぶ前の写真。少しは大人っぽく見えるかな。でも、大人の落ち着きは見えず、年とともに甘えん坊になっているような気もします(^^;)

でもそんなとこが、めんこ~い子なんですよ!(親バカ)笑

|

« 瀬棚三愛塾 | トップページ | 今朝の天気 »

コメント

結花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今気付いたんですが、結花ちゃんの誕生日ってうちのサンちゃんと全く同じです(@_@)
うちは何もしてあげなかったなぁ。
ってか、牛って何をしてあげたら良いのか…(^_^;)
犬なら今日はごちそう!とかできるんですけど。

うちの新入りはボールやらひものおもちゃやらくわえてきては投げてもらうのが大好きです!
ちゃんとレトリーブできるところがえらい!(←親バカ?)
ボーダーってすごい運動神経良いですね。
はねるボールをうまくキャッチできると、見てるこっちが嬉しくなります♪

投稿: みっちゃん | 2007年11月19日 (月) 02:30

みっちゃんさん

サンちゃんも同じ誕生日なんですね!?
牛には・・・ごちそうっていってお腹ゆるくなっても困りますしね(^^;)ブラッシングくらいかなぁ~。

ボーダーのこ、元気で素直な性格のようですね!
運動神経と頭の回転が速いので、人間がもたもたすると、ボーダーが人間の行動を先読みし出すので、
あなどれない所もあります(>_<)
楽しく遊ぶことが、一番の「しつけ」だと思うので、お互い楽しいボーダーライフを送りましょう!

投稿: ケンゴ | 2007年11月21日 (水) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 瀬棚三愛塾 | トップページ | 今朝の天気 »