« 11月ですね | トップページ | 函館へ »

2007年11月 2日 (金)

初雪かな?

今朝、まだ薄暗く、ぐっと冷え込んだ中でチラチラと、雪、、、ミゾレかな、、、が降りました。

とりあえず初雪です。夏が終わったなぁって思ってから冬までの時間がとても短く感じます。

今日は、工房づくりは中断して、育成牛舎や子牛小屋の中の掃除と、その牛たちの場所移動。それぞれ今までより少し広い場所へ移動です。

せっかくだから細かい所もしっかりキレイにしました。うい~、スッキリ!

あ、写真撮っとけば良かったかな。ヤギたちの写真を撮って満足してました(^^;

Cimg2268 真正面の「あずき」と

Cimg2269

「こむぎ」です。

こうして撮ればわかりやすいかと思ったんですが、、、

双子で同じ環境で同じように青草だけ食べているんですが、

あずきはぽっちゃり、こむぎはスレンダーなんです。

なぜ?食欲は似なかったのかな。それに性格も違いが出てきました。

あずきはおっとり、こむぎはやんちゃ。二頭で頭突きで遊んでいる動画もあるので、見てみてください。右があずきで左がこむぎです。

|

« 11月ですね | トップページ | 函館へ »

コメント

かわいすぎます~
あずきちゃんとこむぎちゃん。
悶絶^0^

投稿: はたかおり | 2007年11月 4日 (日) 18:35

はたかおりさん

悶絶どうもです!この二頭には親バカになってしまいますね(^^)
今はうちに来るお客さんにかわいがってもらっています。

投稿: ケンゴ | 2007年11月 4日 (日) 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月ですね | トップページ | 函館へ »