« 雑草食牛 | トップページ | 「ミルクをくれ~」 »

2007年11月 9日 (金)

苦戦

Ca350041 工房用のプレハブを搬入直後は、このような状態だったのが、今は

Ca350054 このようになりました。「骨と皮」までして、これから内装です。

日々の作業の合間に進ませ、どうしていこうか考えながらなので、思ったよりうまく進まない!(>_<)自分の器量の無さにジレンマを感じてしまいます。まだ、手探りで進めているので、今後はまだ未定ですが、雪が降って冷え込む前に、できるだけ進めないと作業も余計効率悪くなるので、ちょっと焦り始めています。

。。。。。

本日の写真

Ca350053 同じような柄、同じような顔してこっちを見ていた「ローガン(左)」と「ユキ(右)」

草地もポツポツ黄色く枯れ始めてきました。あまりここで食べられないので、牛舎に帰ってきてからの食べる量がかなり多くなってきました。

|

« 雑草食牛 | トップページ | 「ミルクをくれ~」 »

コメント

ゎっ!?

工房プレハブまで ケンゴさんが造ってるんですね~☆★すごぉぃ(@O@)!!

これからどんどん寒くなってくから ぁまり無理しなぃょぅに 頑張ってクダサィne(^^)b

本当に完成が待ち遠しぃ~~♪♪

投稿: ぁぃ | 2007年11月 9日 (金) 21:49

ぁぃさん

プレハブは中古で買ったものだけど、内装を自分で施します。
寒くなると、やっぱり体が動かなくなるので、体調第一でがんばります。
ぁぃさんも体調には気をつけて!

投稿: ケンゴ | 2007年11月10日 (土) 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑草食牛 | トップページ | 「ミルクをくれ~」 »