« チーズバット見積もり | トップページ | 電牧回収 »

2007年11月29日 (木)

快晴!酪農ジャーナル取材

Cimg2534_2 11月19日より、雪や吹雪や風が強く冷たいような、厳しい天気が続きましたが、今日は朝から快晴!

風も無くて日差しが気持ちよく、今まで厳しかった分、何倍もいい天気に感じました。

最高の小春日和です。

牛たちも運動と日光浴のため、午前中は外へ。Cimg2535

外に出したのにはもうひとつ理由が、、、

それは、月刊誌「酪農ジャーナル」の取材があるからです。

(酪農ジャーナルのHPはここをクリック)

担当の方が10時ごろに来て、場内の牛たちなどの写真の撮影と、僕と親の3人の、酪農や、加工・販売などのことを中心に話し、楽しい取材となりました。

この取材の内容は、2月末に発行される酪農ジャーナルに掲載される予定です。

写真がメインになるコーナーらしいのですが、昨日までのようなどんよりした天気だと、牛も外にいないし、寒々しく感じる写真になるかな、と心配していたら、

バッチリこの天気!その理由は、、、取材担当の方が、取材の先々で天気が良くなる晴れ女だそうで、そのおかげで最高の天気、よい一日になりました(^^)

その天気は崩れることなく、久しぶりにきれいな夕日も見れました。

Cimg2538

|

« チーズバット見積もり | トップページ | 電牧回収 »

コメント

こんばんゎ☆★

ケンゴさん 最近ホントに忙しそぅ・・・と思ったら雑誌デビュー!? すごぉーぃ^^!

ぁぃ 是非それ見たぃなぁ♪♪


投稿: ぁぃ | 2007年11月29日 (木) 22:06

すっごいきれいな夕日ですねーーー。
うっとり。
酪農ジャーナルには、ヤギも写ったかしら?^^

投稿: はたかおり | 2007年11月30日 (金) 17:38

ぁぃさん

仕事、チーズのこと、勉強、自分の時間と、なかなか忙しいですね(^_^;)でも充実している日々です。
3月号になるので、まだまだ先ですが、よかったら見てみてくださいね!

投稿: ケンゴ | 2007年11月30日 (金) 20:36

はたかおりさん

夕日は、写真にすると、なぜか人工的な色に感じますね。写真では表現できない生の色が伝えられたらもっといいのにな、と思います。
ヤギたち、バッチリ写真撮っていたので、掲載されると思いますよ!!(^^)

投稿: ケンゴ | 2007年11月30日 (金) 20:38

酪農ジャーナルデビューおめでとうございます♪
この雑誌はとっていますので、楽しみに見てみますね。

投稿: せーちゃん | 2007年12月 1日 (土) 22:16

せーちゃんさん

ありがとうございます!
なんだか恥ずかしい気持ちも少しありますが、
読んでくれた方々に少しでもうちの牧場と、せたな町のことが伝わればいいなと思っています。
最初の方の「カラーグラビア」の予定です(^^)

投稿: ケンゴ | 2007年12月 2日 (日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズバット見積もり | トップページ | 電牧回収 »