« 今朝の天気 | トップページ | 今年最後の放牧かな »

2007年11月16日 (金)

雪がちょっとだけ溶けたから

Cimg2472 牛は外に出せないけど、まっくんとあずきこむぎは外に出ました。

乳牛より好き嫌いなく、何でも食べる羊にヤギは、こんな時もたくましい。

それに冬に備えてなのか、脂肪が自然と体を覆うようにしっかりついています。これなら冬は乾草だけでも健康に過ごせるのかな。ヤギたちは初めての越冬です。

Cimg2474 たくましく落ち葉も食べます。

ってか、外に出してから、まず落ち葉から食べます(笑)美味しいのかな?

|

« 今朝の天気 | トップページ | 今年最後の放牧かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の天気 | トップページ | 今年最後の放牧かな »