« やっと穏やかな天気に | トップページ | 放牧? »

2007年11月24日 (土)

雪ではなく雨に

今日は朝から雨、雨。昼ごろまで降っていました。

雪はこれでだいぶ溶けてきました。これからまた少し暖かくなるみたいなので、様子を見て、放牧地の電牧を回収する予定があります。

昨日の考えすぎのせいか、午前中は知恵熱のがあるかのような絶不調。体が動かないっ(>_<)

それでも、働きつつ、午後には天気もはれていい青空。夕日がきれいだろうなと思い、カメラを準備して作業。4時過ぎに切り上げて外を見ると、、、

もう日が沈んでいる!早いものです。これでなんだか一日が短く感じますね。ということで、今日のブログのための写真がなくなりました(^^;)

工房は、やっと少しずつ展望が見えてきました。後は形にすることに専念かな。こういう作業の時は、自分の性格が「石橋叩いて渡る」タイプだと、実感します。

一つ一つ慎重なんですが、なかなか進まなくて、、、いい性格なんだか、よくない性格なんだか。。。

|

« やっと穏やかな天気に | トップページ | 放牧? »

コメント

石橋を叩いて渡る、いいことですよ~~~。
最近、安易に物事をはじめる人が多すぎます!
慎重に、ゆっくりゆっくりでも、前に進んでればそれでいいじゃないですか^^

投稿: はたかおり | 2007年11月26日 (月) 19:52

はたかおりさん

そういってもらえて嬉しいです(^^)
今は早く進まないジレンマを感じながらも、
自分で手がけるからこそ、時間をかけてでも、納得の行く、いいものを作り上げて、最後には気持ちよく満足できるように。と思います。
石橋の向こう側はまだ見えていませんが(^^;

投稿: ケンゴ | 2007年11月28日 (水) 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと穏やかな天気に | トップページ | 放牧? »