« 工房の名前 | トップページ | 分娩間近&昨日は誕生日でした »

2007年12月20日 (木)

急に吹雪いて

朝の作業を終えると、穏やかでいつもより風が冷たくないので、

こういう日は、牛舎の中にこもりっぱなしのヤギ達も外に出します。

放牧地で株化した草が、うっすら積もった雪の中からもまだ残って見えているので、

つないで草を食べながら、キリッと冷えた新鮮な空気の中で、リフレッシュできればな、と思っていたのですが、、、

午後から急に吹雪き、それも大量の雪が!作業中なので、作業を終えてから様子を見に行くと

Ca390004 体に雪が積もっても、それでも草を食べていました。

肉厚な体で、冬毛でかなりモコモコしているので、これくらいはなんともないんですね。

|

« 工房の名前 | トップページ | 分娩間近&昨日は誕生日でした »

コメント

ヤギたち、逞しすぎ!^0^

投稿: はたかおり | 2007年12月22日 (土) 21:59

はたかおりさん

牛もそうなんですが、空気の冷え込みより、刺すような冷たい強風のほうが辛いんでしょうね。
風が冷えていなかったので、平気みたいです。
ちなみに今日は一日中穏やかで、ずっと外にいました(^^)

投稿: ケンゴ | 2007年12月23日 (日) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 工房の名前 | トップページ | 分娩間近&昨日は誕生日でした »