« チーズ工房づくりの状況 | トップページ | たくさんの方々に会いました »

2008年2月25日 (月)

酪農ジャーナル3月号

昨年11月末に、酪農専門誌の「酪農ジャーナル」のスタッフがうちの牧場の取材に来られました。

(その時の記事はこちら)

楽しくお話をして、写真をたくさん撮って行かれたのですが、その時の取材の事が、今月号の酪農ジャーナルに掲載され、今日我が家に届きました。

掲載されているのは、表紙の放牧の写真と、巻頭カラーグラビアに写真を中心に2ページになります。

こういうように、本の中に掲載されている形で紹介されるのは、少し恥ずかしくもありますが、とても嬉しいものです!

我が家の風景に、ブログに掲載したことがある写真も使ってもらいました。

定期購読されている方、もう見ました?やっぱり少し照れくさいですね(^_^;)

そして興味のある方、よければ読んでもらえると嬉しいです。

|

« チーズ工房づくりの状況 | トップページ | たくさんの方々に会いました »

コメント

健吾様

その節はお世話になりました。
弊誌を宣伝いただき光栄です。
本誌と併せて当HPの「取材日記」も
ご覧くださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 酪農ジャーナル松田 | 2008年2月26日 (火) 10:22

酪農ジャーナル松田さん

こちらこそお世話になりました。
まだ工房は建築中ですが、工房ができて、
チーズも形になった時には、改めてお知らせしたいと思います(^^)

投稿: ケンゴ | 2008年2月27日 (水) 21:40

酪農ジャーナルはもっていないので
HPの「取材日記」のほうを見ました!

ヤギさんなかなか正面向かず大変だったみたいですね~。

本編のほうもよんでみたいです。

投稿: 六花 | 2008年2月28日 (木) 12:37

六花さん

そうなんです、ヤギたちは草を食べたり、うちらにツノでゴリゴリしてばかりでした(^_^;)

撮影した日が日差しが強くて、みんな細目になっています(笑)

本誌は、酪農関係のところによく置いてあるみたいです(こちらの地元だけかもしれませんが)
見かけたら読んでみてください!

投稿: ケンゴ | 2008年2月29日 (金) 09:23

酪農ジャーナル読みましたよ。
ケンゴさん、かっこよく写ってましたね。
一度おじゃましてみたいものです。

投稿: カウベル | 2008年2月29日 (金) 13:08

カウベルさん

読んでくださってありがとうございます!
かっこよく見えました?それなら良かった、これがきっかけで良いご縁があったらな~なんて(^_^;)
道南は本当に遠い所ですが、ここはここで良い酪農地帯です。ぜひ機会があればいらしてください!(^^)

投稿: ケンゴ | 2008年3月 2日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズ工房づくりの状況 | トップページ | たくさんの方々に会いました »