« 熟成庫の内壁 2 | トップページ | 放牧研究会の集まりで »

2008年2月10日 (日)

雪中遊び

最近は雪もそれほど降らず、風も穏やかで過ごしやすい日が続いています。

今までなかなか現れなかった晴れ間も、時々出てきます。特に今日は一日いっぱい良い天気!

先日、結花と棒切れで遊んだ時に、カメラも持って、いい表情で撮れたものもあるので、数枚まとめて載せたいと思います。

Cimg2842_3 Cimg2843_4 Cimg2844_2 Cimg2845 Cimg2846 Cimg2848 Cimg2849 Cimg2851  雪の上だとディスクは結構大変なので、よくこうして遊びます。

。。。。。

工房作りは、熟成庫の内壁の下塗りを終えて、製造室の扉をつけているところ。業者が電気の配線をしている途中です。

Ca390012 今日の夕方5時半ごろの牛舎からの夕焼け。

夕方に海側が晴れていることは少ないので、作業の手を止めケータイで撮りました。上で光っているのは三日月なんですが、ケータイでなければブレずに写ったかな~。

|

« 熟成庫の内壁 2 | トップページ | 放牧研究会の集まりで »

コメント

結花ちゃん、何を持ってきてるんですか?
うちの犬達は、途中で他の事が気になって
ボールとか置いてきてしまいます・・・(-。-;)
最後の写真キレイですね~

投稿: おーこ | 2008年2月10日 (日) 23:04

おーこさん

実はこれ、居間のストーブに使うために玄関に持ってきた薪です(^_^;)
ガジガジのベチョベチョですが、また乾かしてみています。
久々に良い夕暮れを見れたので、この写真は僕も気にいっています。

投稿: ケンゴ | 2008年2月10日 (日) 23:39

昨日の夕方、搾乳中に窓からみえた夕日がすごいキレイでした。
ケンゴさんの写真よりもう少し早い時間かな。
もっと明るかったから。

きれいだな~。
と思った数分後にケンゴさんが写真をとっていたんですね~。

投稿: 六花 | 2008年2月11日 (月) 10:14

六花さん

そちらも天気が良かったんですね。
搾乳中の時間なんですね、うちはこの写真の頃はまだ搾乳前の作業中だったので、手をあける事ができました。

投稿: ケンゴ | 2008年2月11日 (月) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熟成庫の内壁 2 | トップページ | 放牧研究会の集まりで »