« 牧場・工房の名称を | トップページ | 花子のこっこ »

2008年2月 3日 (日)

熟成庫の内壁

Cimg2789_2 チーズ工房作りも少しずつ形が見えてきたところです。

熟成庫の内壁を張って、ちょっと様になりました。ここまででもずいぶん長かったぁ~。

ひとつひとつクリアしてから、それからまたひとつ、としないと頭がこんがらがって失敗するので(経験済み)、ここまで形にしてただ今電気屋さんに配線を依頼したところです。

。。。。。

話は変わって、昨日一昨日と地域での飲む集まりがありました。

基本的にお酒は好きです。基本的にビールとワインが好きで、日ごろもたまに夕食後に1人で嗜んでいます。飲みの席でも、人並みに飲むんですが・・・体質的に酔いにくく抜けにくいんです(>_<;)

夜中まで飲んで、まだ大丈夫かなと思える程度でも、次の日の朝がぐわんぐわん。二日酔いというより、酔って目が回っている状態、こんな時の朝の仕事は千鳥足です。そして夜に二日酔い。昨日は夜集まった時が一番頭痛がひどくて、、、キツかったっす(ToT)

この体質はたちが悪いですね~。そして明日の夜も・・・飲みます(笑)

|

« 牧場・工房の名称を | トップページ | 花子のこっこ »

コメント

だいぶ出来上がってきましたね~!
すごいすごい!!


お酒、二日酔いか分らなくなるまで飲めばいいんすよ!!

投稿: 六花 | 2008年2月 4日 (月) 10:18

中キレイになりましたね~~~
完成が楽しみです。

お酒、私と正反対。
ごくごく少量で酔いやすく、なので冷めやすい(笑)

投稿: おーこ | 2008年2月 4日 (月) 13:11

昨日は2時半まで飲みまして・・・いまやっと回復しました(^o^;)

六花さん

めっちゃタフな発言ですね(☆o☆)飲むのは好きなんですけど、二日酔いの姿は人に見せられるものではないです(笑)

おーこさん

おーこさんのような体質、とってもうらやましい~!
うちの父と弟が僕と違ってすぐに酔って顔が赤くなるので、そういう人は酒を勧められすぎないし、経済的なんですが、僕は遺伝していないんですね(^_^;

投稿: ケンゴ | 2008年2月 5日 (火) 15:30

ケンゴさんの年ならまだまだいける!!
私はもぅ無理だぁ(・∀・) 。

確かに二日酔いの姿はちょっと見せれませんね~。
お願いそっとしといて!!
あ、でも水は置いてって!!ってね(*´∀`*)

投稿: 六花 | 2008年2月 5日 (火) 19:53

六花さん

そうそう、そっとしておいてくれって(笑)
あと二日酔いには「ウコン」と「グレープフルーツジュース」が効きます(^_^)v

投稿: ケンゴ | 2008年2月 5日 (火) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧場・工房の名称を | トップページ | 花子のこっこ »