« 結花の子供たち | トップページ | 牧草収穫中! »

2008年6月 7日 (土)

出産の翌朝の動画

結花が出産した31日夜が明けての、6月1日の朝に撮った動画です。(やっとアップできました)

生まれたばかりの頃のメモリアルとして、これからも残していこうと思います。

※結花の繁殖に関しては、お世話になっている「テイネドッグスクール」、その犬舎「TOGO」のボーダーコリーを紹介している「ボーダーコリーJAPAN」もぜひご覧ください!

酪農作業に関しては、なかなか良い天候に恵まれませんが、その中で6月3日より、1番牧草の収穫を始めました。

慣らし運転もかねて、少ない面積だけ収穫し、今は昨日からの雨をやり過ごしている所です。

はやくカラッと晴れてほしいなぁ~

|

« 結花の子供たち | トップページ | 牧草収穫中! »

コメント

後ろに追いやられてるコが可愛いっ!!

ムニムニしてるぅぅぅlovely

コッコの乳飲んでる音かな?
それもまたかわいいね~heart01

草もう始まってるんですね。
やっぱそっちは早いな~。
怪我に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: 六花 | 2008年6月 7日 (土) 13:21

ほわーー。
最近きついこといっぱいあったけど、
この動画見たら全~~部ふっとびましたわ(*^^*
もう結花ちゃんに幸せパワーをもらった感じ。
ありがとう!
ボーダーって、白黒だけじゃなかったんですねぇ。
初めて知りました。
本当に本当におめでとう!

投稿: ヨーコ | 2008年6月 7日 (土) 22:58

お母さんってすごいですね。
なんか感動しそうですね。
子犬が一生懸命飲もうとしてるのがかわいいですね。

投稿: エミリー | 2008年6月 9日 (月) 13:39

六花さん

7頭もいると乳飲みもサバイバルのようです(^_^;)
今回追いやられたのは末っ子ですけど、特にいつも負けているわけではないから、しっかり成長しています(^^)

なんだか不安定な天気だけど、昨日からまた採草始めましたよ~!
六花さんの地方は6月末くらいでしょうか。
山地の採草は、トラクターの運転もゆるくないっすsweat01

投稿: ケンゴ | 2008年6月 9日 (月) 19:53

ヨーコさん

ボーダーは、チョコ、ブルー以外にも、レッドやブルーマール、トライカラーなどさまざまな毛色があるんです。
また、動画を喜んでみてもらえて僕も嬉しいです(^^)

投稿: ケンゴ | 2008年6月 9日 (月) 19:57

エミリーさん

母親の結花はがんばっていますよ!
ケージから出しても、もう子供が心配ですぐ帰ろうとするんです。
でも、最近は遊びたい欲求もあってか、「遊ぼうよ」オーラが目から出ています(^_^;)

投稿: ケンゴ | 2008年6月 9日 (月) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結花の子供たち | トップページ | 牧草収穫中! »