« 真夜中の出産 | トップページ | チーズの試作活動 »

2008年8月24日 (日)

結花と向日葵の遊ぶ動画

向日葵がうちに来てもう1ヶ月。早いものですね。

Ca390194

まだ初めての場所や人にはビビリーだけど、慣れた環境ではどんどん活発になっています。

特に母親の結花には遠慮なくガジガジとじゃれついたり、木の枝を取り合ったり。そんな様子を久々に動画でアップします。

今日、家の裏の林で。風が嵐のように強かったので、音がうるさいかもしれないです。

|

« 真夜中の出産 | トップページ | チーズの試作活動 »

コメント

いやぁ~~、瀬棚町の大林元子ったらカワイイッッ!!
結花子供みたい・・・・・。
こっちに残っている子も、だんだんと居なくなり事務所が広くなってきました((笑))
7日に元子ちゃんも来ますか??楽しみです♪♪

投稿: mama | 2008年8月25日 (月) 15:36

mamaさん

ぐんぐん成長中ですよ~。
もう結花は親子でなく友達みたいな関係で付き合ってて(笑)
どんどん旅立ちましたね、ころころに小さかった頃が懐かしい。みんな元気でやっているかな~?
7日は素子ちゃ・・・でなくて、ひっちゃん(笑)出来たら連れて行きますよgood

投稿: ケンゴ | 2008年8月25日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真夜中の出産 | トップページ | チーズの試作活動 »