« ラベル作り その2 | トップページ | 食品微生物管理技術講習 »

2008年9月 9日 (火)

ただいま研修中

昨日は地元の祭りを青年団として準備に催しをして、
今日から3日間、江別にて研修を受けています。

コメントくださった方、
すいません、
落ち着いたら返事をしますので、もう少し待っていてくださいm(_ _)m

|

« ラベル作り その2 | トップページ | 食品微生物管理技術講習 »

コメント

9/3から6日間北海道に行ってきましたsun
北桧山のばーちゃんちにも行って、
りっしょう山経由で一周ぐるっと行きました。
村上牧場にも行ってきました。
ポニーにも羊(?)にも、たくさんのモーモーにも
会ってきましたhappy02
とってもいいところですねsign03
景色がすばらしくて、癒されましたshine
おいしいミルクアイスにだんなも満足heart03
ついでに漁師の直売店で海鮮丼を堪能し、
充実した日を過ごせましたariestaurus

投稿: あかり | 2008年9月12日 (金) 00:06

あかりさん

ご来場ありがとうございました!
せたなをいろいろと楽しんでいただけたようで、何よりです(^^)
日々の子育てなどの生活は、大変なこともあるでしょうけど、
もしまた、こちらに来られる事があれば、気軽に遊びに来てください!

投稿: ケンゴ | 2008年9月14日 (日) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラベル作り その2 | トップページ | 食品微生物管理技術講習 »